とことん

中島健人沼に落とされてから生きるのが楽しい道産子社畜

セクゾ沼

f:id:aita1226:20170429143706j:plain


私がSexy Zone中島健人にハマるまでの経緯を最近ずっと考えていたので…




f:id:aita1226:20170429095702j:plain

私は何年か前から関ジャニ∞にハマりまして、そこからずっと追いかけていました。

ただ2015年あたりから離れたはずだった2次元沼に片足を突っ込み、そこからズブズブ落ちていくと同時に趣味がどんどん増えていくことになりました。

元々が熱しにくい性格なので関ジャニ∞にハマるまでも友人から半年ほどほぼ毎週ライブDVDやらを見せられてるうちにハマったのですが、趣味が増えるにつれて心が広くなったといいますか、性癖が増えたといいますか、

とにかく何にでもすぐハマるようになってきてた頃 突然その沼がやってきました。



2016年 年末のMステSPだったでしょうか。

関ジャニ∞が出るので家族でのんびり眺めていたところ、なんだか若くてかっこいいジャニーズグループが。




Sexy Zone様です。

f:id:aita1226:20170429100541j:plain


「へ~、あのサンタ衣装で歌ってた子たちか~。この曲好きなんだよな~」


くらいの感想しかありませんでした、この時は。

身内がジャニヲタなのもあり、他グループも好きだったのですが

Sexy Zoneは本当にこの時まではカウコンや歌番組で少し見るくらいの知識しか持ってませんでした。



番組も進み、Sexy ZoneジャニーズWESTが歌う番に…

その前のトークから

「あれ、なんかSexy Zoneかっこいいな…?」

と自分の中の何かがざわつくのは感じていたのですが…。

トークも終わり歌へ。


セクサマが始まりAメロに入って

佐藤勝利くんのお顔が映された瞬間、



「なんだこの美しい子は」




私は佐藤勝利くんのお顔で一気にSexy Zoneに興味を持ってしまいました。顔面人間国宝怖い。

茶髪の佐藤勝利くんの破壊力、凄まじかったです…。

f:id:aita1226:20170429142136j:plain


年末ということもあり、その後も紅白やカウコンでSexy Zoneを見ることに…

見れば見るほど気になっていく…

気づけばSexy Zoneを好きな友人に連絡を取っていて、ライブDVDを見せてもらう約束を取り付けてしまいました。


正月明け早々、友人と会い一緒にDVDを見ることに。

やはり勝利くんが気になっていたこともあり、見る前までは勝利くん勝利くん言っていました。

ただ見始めると、なぜか視線がある1人にしかいかない…。

大興奮だったので自分が何を言っていたのかはほとんど覚えてないのですが、見終えた後友人から言われた言葉は、





「ねえ、中島健人のことしか話してなかったけど大丈夫?」



そう、なぜか中島健人くんから目が離せなくなってしまいました。



あのかっこいい顔から出るトンチキな言葉と甘い声、理想的なスタイル、くしゃっと笑った時のお顔、腕筋の素晴らしさ。

ずっと俺様なイメージだったのですが、一気に覆りました。


なんだあの可愛い子は


f:id:aita1226:20170429143209j:plain


そこからはもう真っ逆さまでした。

セクチャンを見て男子高生のようなのノリのよさとおふざけ愛しみを感じ、

他のライブDVDを見てがむしゃらに頑張ってるところやキラメキを知り、

もう知れば知るほど愛しくてしょうがない状態になってしまいました。




もともと関ジャニ∞での担当が渋谷すばるくんだったこともあり、ジャニーズで好きな系統は猫顔の小柄な人が好きだったので本当にハマってしまったのが自分でも不思議です。



Sexy Zoneを好きになってからまだ日も浅いですがとっても素敵なグループだと思ってます。

彼らの存在する世界に産まれてこれて幸せです、

Sexyサンキュー🌹