とことん

中島健人沼に落とされてから生きるのが楽しい道産子社畜

セクゾ布教準備(メンバー)

f:id:aita1226:20170504011847j:image

ジャニヲタの友人達にSexy Zoneを布教する機会が今月の下旬にやってきたので、

その前に自分の中でなにをどう勧めていくか決めようと思い備忘録代わりに。

メンバーのことを話しながらライブDVDでも見ようかと模索中です…

なかなか自分から布教することがないからとっても不安です。

まずはメンバーのまとめを…。

 

 

 

 

f:id:aita1226:20170504011819j:image

‪‪(☆u∂)‬佐藤勝利 (1996.10.30 A型)

 不動のセンター、顔面人間国宝

このワードのインパクトが強すぎて…。

まずそのお顔の美しさ、左右ほぼ対象の完璧な顔の作りとハスキーボイス。

華奢なのに筋肉はついた素晴らしい身体。

最強で最高じゃないですか。

 

なのに、テンションが上がると奇行に走ったり、松島聡くんをからかったり、カメラを向けられれば基本ピース✌︎

自撮りが苦手な普通の男子高校生ノリのSexy Zoneのボケたがりのツッコミちゃん。

思いっきり笑うと目尻と頬と口角がキュッと上がってフェネックのようになるのがとてもキュートです。

下のように全開で笑う、また笑いを堪えてる状態のとき キュヒ という表現を使います。

f:id:aita1226:20170504014037j:image

 ‪(☆u∂)キュヒッ

 

 

 

 

f:id:aita1226:20170504014631j:image

(o'ω'o)中島健人 (1994.03.13 A型)

Sexy Zoneのエース・ラブホリ先輩

  素で甘い言葉を囁く少し?変わった特攻隊長。

グループ名をより覚えてもらうためにいろいろな場面で sexyサンキューsexyソーリー等を使ってくれます。

その王子キャラと握手会での神対応などで有名ですが、性格は真面目な努力家。年下の子に対する優しさがふとした時の声のトーンに表れていてとても沼です。

ソロ曲もバラードからアイドルらしい曲など様々ですが、自身で作詞したものを見ると愛されたい欲が強いようで本当に天性のアイドルなのだなと。

 

彼にとってファンは彼女♡コンサートはデート♡

時には健人くんはに、そしてファンはハニーになります。。。

f:id:aita1226:20170504015657j:image

 

 

 

 

 f:id:aita1226:20170504020449j:image

(o´ω`o)菊池風磨 (1995.03.07 A型)

面倒見のいい兄貴・爆モテ男

   一見チャラそうだったりクールで難しそうですが、兄弟が多いためか素晴らしい面倒見のよさとコミュ力の高さ、そしてめちゃくちゃ男らしい爆モテ男です。

よくマリウス葉くんや松島聡くんをからかったりしてますが、しっかりフォローもいれます。Sexy Zoneの兄貴。

歌がとても上手く、ソロ曲では綺麗な声と格好いいラップで沼に落としてくれます。

演出がとても上手くセクゾの構成・演出を担当しています。

 

 f:id:aita1226:20170504102947j:image

とても頭がよく、尊敬する先輩である櫻井翔くんと同じ慶応に通っていました。

先輩からも後輩からも愛されるやっぱり爆モテ男。

 

 

 

 

 

f:id:aita1226:20170504021647j:image

(。 ^∪^)松島聡 (1997.11.27 A型)

イケ化・Sexy Zoneの最終兵器

  とっても愛らしい容姿ですが最近イケ化が止まらなくて将来が楽しみすぎる松島聡くん19歳。

Sexy Zoneの最終兵器、とよばれるだけありその天然の面白さは凄まじい破壊力を持ちます。

ぜひSexyZonechannel(セクチャン)にてその天然さをご覧になってください。

とても優しく、誰にでもニコニコとしてる姿は母性をとてもくすぐります。

 

f:id:aita1226:20170504022109j:image

ただイケ化とともに色気も出てきたため曲によってはかなりのギャップに悶えることになります。

ダンスがキレッキレでいつでも全力で踊るので1秒たりとも目を離せません。辛い。

 

 

 

 

 

f:id:aita1226:20170504022300j:image

 

(* '-')マリウス葉 (2000.03.30 O型)

大天使・優雅な最年少御曹司

  ドイツ人とのハーフでふわふわとした不思議な雰囲気をもった大天使といっても可笑しくないくらい優しいSexy Zoneの最年少、マリウス葉くんです。

ドイツ語・英語・日本語を嗜むハイデルベルク産の優雅な御曹司さま。時々日本語が怪しくなります可愛い。

デビュー時からの成長が半端ない、2000年生まれの現役高校3年生です。

よく人の話を遮って全く関係の無い話や不思議な話をし始めては菊池風磨くんに冷たくあしらわれます。

(* '-')ひどぉい!

声がとても優しく柔らかくてなにを言ってもとにかく可愛いです。

 

f:id:aita1226:20170504023350j:image

前髪を上げると途端に年を疑うほどの色気と格好よさが出て、シュミッヒ様…!と崇めるしかなくなります。

(本名 マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス様)

 

 

 

 

とりあえずメンバー紹介 終了で!!!

次はシンメやコンビでの関係とかを書けたらいいな…

 

 

 

セクゾ沼

f:id:aita1226:20170429143706j:plain


私がSexy Zone中島健人にハマるまでの経緯を最近ずっと考えていたので…




f:id:aita1226:20170429095702j:plain

私は何年か前から関ジャニ∞にハマりまして、そこからずっと追いかけていました。

ただ2015年あたりから離れたはずだった2次元沼に片足を突っ込み、そこからズブズブ落ちていくと同時に趣味がどんどん増えていくことになりました。

元々が熱しにくい性格なので関ジャニ∞にハマるまでも友人から半年ほどほぼ毎週ライブDVDやらを見せられてるうちにハマったのですが、趣味が増えるにつれて心が広くなったといいますか、性癖が増えたといいますか、

とにかく何にでもすぐハマるようになってきてた頃 突然その沼がやってきました。



2016年 年末のMステSPだったでしょうか。

関ジャニ∞が出るので家族でのんびり眺めていたところ、なんだか若くてかっこいいジャニーズグループが。




Sexy Zone様です。

f:id:aita1226:20170429100541j:plain


「へ~、あのサンタ衣装で歌ってた子たちか~。この曲好きなんだよな~」


くらいの感想しかありませんでした、この時は。

身内がジャニヲタなのもあり、他グループも好きだったのですが

Sexy Zoneは本当にこの時まではカウコンや歌番組で少し見るくらいの知識しか持ってませんでした。



番組も進み、Sexy ZoneジャニーズWESTが歌う番に…

その前のトークから

「あれ、なんかSexy Zoneかっこいいな…?」

と自分の中の何かがざわつくのは感じていたのですが…。

トークも終わり歌へ。


セクサマが始まりAメロに入って

佐藤勝利くんのお顔が映された瞬間、



「なんだこの美しい子は」




私は佐藤勝利くんのお顔で一気にSexy Zoneに興味を持ってしまいました。顔面人間国宝怖い。

茶髪の佐藤勝利くんの破壊力、凄まじかったです…。

f:id:aita1226:20170429142136j:plain


年末ということもあり、その後も紅白やカウコンでSexy Zoneを見ることに…

見れば見るほど気になっていく…

気づけばSexy Zoneを好きな友人に連絡を取っていて、ライブDVDを見せてもらう約束を取り付けてしまいました。


正月明け早々、友人と会い一緒にDVDを見ることに。

やはり勝利くんが気になっていたこともあり、見る前までは勝利くん勝利くん言っていました。

ただ見始めると、なぜか視線がある1人にしかいかない…。

大興奮だったので自分が何を言っていたのかはほとんど覚えてないのですが、見終えた後友人から言われた言葉は、





「ねえ、中島健人のことしか話してなかったけど大丈夫?」



そう、なぜか中島健人くんから目が離せなくなってしまいました。



あのかっこいい顔から出るトンチキな言葉と甘い声、理想的なスタイル、くしゃっと笑った時のお顔、腕筋の素晴らしさ。

ずっと俺様なイメージだったのですが、一気に覆りました。


なんだあの可愛い子は


f:id:aita1226:20170429143209j:plain


そこからはもう真っ逆さまでした。

セクチャンを見て男子高生のようなのノリのよさとおふざけ愛しみを感じ、

他のライブDVDを見てがむしゃらに頑張ってるところやキラメキを知り、

もう知れば知るほど愛しくてしょうがない状態になってしまいました。




もともと関ジャニ∞での担当が渋谷すばるくんだったこともあり、ジャニーズで好きな系統は猫顔の小柄な人が好きだったので本当にハマってしまったのが自分でも不思議です。



Sexy Zoneを好きになってからまだ日も浅いですがとっても素敵なグループだと思ってます。

彼らの存在する世界に産まれてこれて幸せです、

Sexyサンキュー🌹










はじめまして


はじめまして、のぶつなと申します。


ブログを作るのは本当に久々で全く機能を使いこなせる自信がありません。


主にSexy Zone、ジャニーズ関連についてを書いていこうと思います。

思ったままに書き殴っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。